にこん様2号のメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せと弘幸氏 (維新政党新風) 2007-06-28 東京・新宿駅西口の街頭演説  テキスト版

せと弘幸氏 (維新政党新風) 2007-06-28 東京・新宿駅西口の街頭演説

新宿駅頭の皆さん。

私達、維新政党新風は今回4度目の反日国家から侮りを受けない強い国家を目指しております。
中国・韓国・北朝鮮などが、戦前、支那大陸・朝鮮半島などで悪いことばかりしていたから、日本人は謝れ!謝罪をしろ!頭を下げろ!そういうことをこれまで言い続けてきました。

しかし皆さん、日本はもう充分に謝っております!

中国には合計6兆円もの金を流しております。
韓国には技術開発援助を行っております。

今韓国が、自動車・半導体・電機などで世界の輸出産業になり得たのも、実は日本の企業が技術輸出移転をしてからであります。
もう日本は充分に彼らに尽くしてきたんです
それにも関わらず中国・韓国・北朝鮮は日本に強請りタカリを続けているではありませんか!皆さん!

これは日本が弱いからであります。
日本が弱い国であるから、彼らにたかられ続けているのであります。

たから私達は夏の参議院選挙に於いて、我が維新政党新風はこの様な周辺国家から侮りを受けないます強い国家を作らねばならない。そう言う風な訴えを皆様達に行っております。

さて皆さん!
私は一昨日NHKの政見放送の打ち合わせを(この間数秒聞き取れず)
NHKの職員がまず私に対して言った言葉は、

「せとさん、差別用語を使ってはなりません。
放送を誹謗中傷する様な事はしてはいけません。」

等と色んな事を申します。
私が支那・朝鮮という言葉を言いましたら、

「支那という言葉は差別用語です。これは使わないでください。朝鮮という言葉も韓国や北朝鮮からクレームが付くのでなるべく使わないで欲しい。」

まずこういう事であります。

皆さん!中国と言えば、日本では中国地方があります。
だから中国と言っただけでは、これは支那のことなのか、
或いは日本の中国地方のことを指しているのか解りません。

しかし、チャイナ(支那)と言えば、それは支那一つであります。
だから私は支那という言葉を使わせて貰いますよ。そう言いましたらNHKの職員は

「選挙管理委員会に相談致します」

その様に申します。

では韓国という言葉は何故いけないのか?
韓国に言わせれば、韓国は大韓民国と言って欲しい。

では北朝鮮は?
「北朝鮮はですね。民主主義人民共和国と言って欲しい。」

あの独裁国家をですね、民主主義人民共和国などと呼ばなければならない。
これはもう冗談以外の何物でもありません。

そして中国も正式な国名は中華人民共和国。
実は私はこの話を聞いてふと思いました。
中華人民共和国・大韓民国・朝鮮民主主義人民共和国。
なんと長ったらしい言葉でしょうか?皆さん!

それに比べて我々この日本は、ニッポンであります。
なんと素晴らしい解りやすい言葉ではありませんか?皆さん!

私はこの様なことから申し上げる様に、今の日本のマスメディアはこの様な差別用語やら放送コード等によって雁字搦めにされているわけであります。

それから皆さん。私は今創価学会・部落解放同盟・在日朝鮮人・この実情をですね。
日本の国を(この間三秒雑音)して批判しております。

{声援に対し} どうも有り難うございます。


えー皆さん!実は創価学会についてNHKの職員はですね。
私は創価学会については、これはカルト宗教である。その様に発言させて貰いますよ
そう言う風に言いましたら、かなり渋い顔をしております
「これも選管にお伺いを立ててからお答え致します。」

皆さん!
フランスではカルト宗教として創価学会は布教を禁止されております。
正確に言うならば、フランスの創価学会の信者がですね、カルト指定を取り下げるための裁判を起こします。
しかしフランスの裁判所は創価学会に対して、どの様な判決を下したか。
それは
創価学会は指導者にに盲目的に従い全く異常である。その様に判決を下したんです。

指導者に盲目的に従い異常

この様な宗教をカルト宗教と申します。

そう言うことも発言出来ない。

更には在日朝鮮人の問題。
これも何か放送コードに引っかかる様であります。
彼らは自らを朝鮮人と言いながら、日本人から朝鮮人とは呼ばれたくない。
そう言う風に申しているそうであります。
その様にマスコミに抗議している様であります。

では、一体我々は在日朝鮮人をどの様に呼べばいいのか?

これは韓国系の人は在日韓国人と呼んで欲しい。
或いは在日コリアと呼んで欲しい。

そうでなければ差別用語である。この様に言っているわけであります。

政見放送に於いてもですね。真実の言葉を吐けない。本当のことを言えない。
(三秒バイクの音聞き取れず)
この日本に有る訳であります。
この事についてこれから皆様に一つずつお訴えをしていきます。

まず、先ほど申した公明党であります。
創価学会の操り政党であります。
この政党は結党以来ただの一回も代表選挙をしたことが有りません。
自民党や民主党は必ず対立候補が立って、選挙で選ばれます。
しかしながら、公明党は未だかつて結党以来何十年経ったか解りませんけど、
代表選挙が行われたことが無いのです
何故でしょうか?皆さん
これはもう創価学会の池田大作のツルの一声で決まっているんです。
そういう政党が公明党で有ります。
このような公明党の助けを借りなければ美しい日本が出来ない。
こういう今の自民党の安倍首相も情けないと私は感じております。

皆さん!中国の温家宝という首相が日本にやって参りました。
幾ら大きな宗教団体といえども、創価学会の会長が池田大作が温家宝と会った訳で有ります。
これは公明党を裏で牛耳っているからこの様なパフォーマンスが出来たわけで有ります。
そして池田大作は温家宝と会った時に何と答えたか?
「庶民の王者である私と会って頂いて感謝申し上げます。」
そう言う風に言ったんです。

庶民の王者ですよ!
皆さん!
ところがその日の夜テレビ朝日は「庶民の代表と会って頂き」というテロップを流しました。
音声は確かに「庶民の王者」と言っているのにテレビ局はそれを捏造し「庶民の代表と会って頂き」と報道したんです。
それがテレビ朝日、テレビ局の姿ですよ。

何で池田大作が自ら王者。王様気分でそう言う風に発言しているのにそれを正確に伝えないのでしょうか?
現在テレビで溢れんばかりの創価学会系のタレント。
そして創価学会の影響力がこの様にマスコミにジワリジワリと影響し
これが当に今タブーとなっております。
池田大作は何故「庶民の王者」等と口走ったのでしょうか?
自らは中世の王侯貴族の様に贅沢三昧な生活を送っているから、自分でも王様になった様な錯覚をしているのであります。
こういう人物を誰もたしなめることが出来ない!
今の自民党・民主党等も腰が引けている。
何故ならば自民党が敗れれば、公明党と組んで自分たちが政権を担おうとしているからであります。
当に今の日本の永田町はこの様な醜悪なる醜い人達によって支配されているわけであります。

皆さん!
創価学会は税金を払っておりません!
宗教団体だから税金を払わない。
何か皆さん当然の様に考えているかも知れませんけれども、
これは実は法律的には何の条項・条文も有りません!
原則非課税と言ってただ単に税務署が税金を取らないだけであります。
これは嘘では無いのですよ。皆さん。
本当の話をしている。
何の決めも無いのです。
何故そうなっていると言えば
宗教団体というのは国に成り代わって、或いは行政府に成り代わって、政府がやれないことをやっている。

つまり心の問題とか、色んな問題を解決し。と言うことで税金がかかっていないんです。

そう言う創価学会は今、全国に文化会館を建てそこで信者を集め選挙活動を行っている。
現在二兆円にも及ぶ預金を持ってる。
その預貯金にも税金は掛かっておりません。
こんな馬鹿なことが皆さん。許されるのでしょうか?
一体創価学会が池田大作が我々に対して役に立っておりますか?皆さん。
彼らは自分たちのことばっかりを考えて政治権力を行使しているに過ぎません。

我々はこの様な問題を、この夏の参議院選挙に於いては鋭く追求していきたい。
そう言う風に考えているわけであります。

それから皆さん次は在日朝鮮人の問題であります。
我々は今回日本の政党としては初めて在日朝鮮人の特別永住制度。この廃止を求めて訴えています。
皆さん。日本が敗戦したときに日本には120万人の朝鮮人がおりました。
マッカーサーはこの人達を朝鮮半島に戻すべく命じた訳であります。
確かに半分の60万人の朝鮮人は朝鮮半島に戻りました。
しかし60万人は残ったんです。
何故残ったかというと、これは先に帰った人達が、以外と朝鮮半島の暮らし向きは酷い。
だからもうちょっと待て。
そう言う理由で彼らは朝鮮半島に戻らなかった。
そのうちに朝鮮で戦争が起き、彼らは帰れない。
そう言いながらも60年も日本に居座って居ります。
本来であるならば、彼らはもう朝鮮半島に戻らなければならない。
そう言う人達なんです。
ではそう言う人達が今何をしているのか?
自分たちは常に差別されている・迫害されている
そう言い続けております。
そして、いつも加害者は日本人なんです。
例えば北朝鮮でミサイル撃ち、核兵器の実験をしたときに、朝日新聞はどの様な記事を載せたでしょうか?
朝鮮学校の女生徒のスカートが切られた。
或いは
朝鮮学校に脅迫電話が掛かってくる。

こういう事ばっかり掲載しております。

常に朝鮮人は被害者であり、我々日本人は加害者なんだ。

果たして皆さん本当にそうでしょうか?

今30兆円にも膨れあがった日本のパチンコ産業。とばく産業とは言え自動車の販売額を上回る程の30兆円であります。
実はこのパチンコの経営のほぼ90パーセントを占めているのがこの様な北朝鮮・韓国系の人々であります。
皆さん、パチンコはとばくなんです。
本来はやってはいけないものなんです。
それを堂々と彼らが支配しやっている。

そしてその金が北朝鮮に渡り核開発やミサイル開発に、使われております。
だから私達はこの様なとばくを朝鮮人の手から取り戻し、我々日本人がやらなければならない。
そういう政策を訴えております。
パチンコをすぐに禁止することが出来なければ、これは日本の国が責任を持って行うべきであります。
北朝鮮などに核開発の資金を流す様なことをしてはいけません。
我々はそのような訴えを、今!行っているわけであります。

そして三つ目は部落解放同盟であります。
関西に於いて部落解放同盟というならず者の集団が、力を誇示しております。
例えば、奈良市役所に勤めていた部落解放同盟の職員。五年間でたった七日しか出勤せずに二千七百万円もの給料を貰っておりました。
女房を社長にし、土建会社の談合を奈良市役所の中で繰り返していたわけであります。
この様な事が何故起きたのか?
市長も知っていた。職員も知っていたのです。
でも誰も注意していない。
何故注意出来なかったのか?
それは
それは怖い存在だからであります。

大阪の部落解放同盟の新藤は大阪の委託を受けた駐車場の代金を六億円も着服しておりました。
それも大阪の市長も知っていた。
職員も知っていた。
しかし誰も注意出来なかった。
何故注意出来なかったのでしょうか?皆さん!
それは怖い存在だからであります。

私は先に申し上げたNHK職員に対しても、
私部落解放同盟は犯罪者集団でありますよ。
そう言う風に政権放送で述べますよ。

そう言う風に言いましたら

「いや!それはまずい」
そう言う風にNHKは申します。

しかし、皆さんこういう風に悪いことをやっていても、市長も職員も誰も注意出来ない。
これはまさに彼らが犯罪者集団。怖い存在だからであります。
この様な犯罪者集団をのさばらせてきた、これが戦後の日本の社会なんです。
マスコミも報道してきておりません。

この様な戦後社会のタブーを我々はうち破らなくてはなりません。
うち破ることが出来る唯一の政治勢力が我々維新政党新風であります!
我々維新政党新風しかこの様な問題を解決することが出来ません。

次に経済問題を語らせて貰います。

現在、格差社会が進行しております。
日本の誇るべき中産階層と言うべき物は一体何処に行ってしまったのか?
今豊かな富裕層。
そして働いて働いても貧乏な貧困層とに、どんどんどんどんと別れていっております。

今大企業で働く労働者というのは、実は正社員が半分で有ります。
後の半分は派遣社員。そして外国人労働者。
技術研修という名目の中国人労働者であります。

何故大企業は景気が回復したのに、正社員を雇おうとしないのでしょうか?
これは極めて単純なことであります。
派遣社員は給料が固定されている。安く使える。昇給することもなければ退職金もない、そして労働保険も社会保険も負担することがないのです。
企業にとってはまさに良いことずくめであります。

しかし、では、派遣社員から派遣される派遣労働者はどうでしょうか?皆さん
正社員が700万円の給料を貰っているときに、その半分の300万円程で生活を余儀なくされております。
その中から住宅費を払い交通費を払って、どうしてまともな結婚をして子供を育てて行くことが出来るのでしょうか!?皆さん!

今の政府はそう言うことに全く無頓着であります。
何故ならば、自民党は経団連・企業家の方を向いているからであります。

では民主党や社民党はどうでしょうか?みなさん
この様な大企業にある労働組合は全て連合に加盟し、民主党を推しております。
そして社民党等は、公務員の労働組合に推されている。
だからどの政党もこの様な派遣労働者の実体に本格的に取り組む姿勢など全く見せておりません!
我々はこの様な状況を改善したいと思っております。
大企業に派遣労働者の正式にです。正式にこれを雇用する環境を作る。正式に派遣社員を雇用させる法整備を行いたいと思います。

同じ仕事をしておりながら、片方は700万円貰って、片方は350万円しか貰えない。
こんな理不尽なことがあるでしょうか?!皆さん!

これが今の日本の格差社会なんです。
実は今外国人労働者が大企業で一杯働いております。
私は四日ほど前に驚くべき新聞報道を目にしました。

浜松市に於いてなんと3人に1人が外国労働者だというのです。
浜松は政令指定都市であります。百万人近い人がいるんです。
そう言う人の実に三人に一人が外国人であるというのです。
ではこの様な外国人は一体何処ではたらいでいるのでしょうか?
これは、ヤマハ・或いは鈴木自動車・或いはトヨタなどそういうところで働いております。
そう言うところで働いている外国人労働者は、今や85万人にも達しているのであります。
そして先ほど申し上げた技術研修制度等という、怪しい本来の中国人労働者であります。

こういう人達によって今日本の大企業は現場で労働が行われている。
これはまさに日本の労働市場に対する侵略・侵攻であります。
日本人がこれだけ狭められて働けなくなっているんです。
それにも関わらず経団連は新たな人手不足だから新しい労働者を引き入れたい。そう言う風な話を政府に働きかけております。

皆さん大企業はいいです。外国人労働者を雇って儲けています。
しかしこの外国人労働者を雇うことによって日本の行政。異常な負担を強いられております。
例えば外国人が病気になって病院に担ぎ込まれれば、いくら保険がないと言ったってこれはどうしたって病院は診ざるを得ません。
様々な行政サービスが必要なんです。
外国人だって日本人と同じ様な生活をするわけであります。
だから今私達は外国人を大企業には外国人税を課せなればならない。
そう言う主張をしております。

先ほどの創価学会の様な宗教団体には課税を行う。もう税金を貰わない等と言うことは止めにする。
そして大企業で外国人を使うところには、外国人税を堂々と課税していく。

そう言うことが皆さん、必要なのです。
そうすれば税金など上げる必要は全くありません。

今、経団連の会長はキヤノンという会社の社長であります。
キヤノンには実は派遣社員。外国人労働者が一万人もいるんです。皆さん!
そうやって自分たちだけが利益を上げている大企業から何故税金を取ろうとしないのでしょうか?
私達はこの様な理不尽な政策からは断固反対していかなければならない。
そう言う風に考えております。

さてみなさん、マスコミ・朝日新聞・TBSこのような新聞・テレビ。これは極めて反日であります。
反日というのは中国や韓国。これは反日国家であります、
なぜならば、日本の悪口ばかり子供達に教えています。

だから反日デモが起きたり、あのサッカーの試合で日本人の選手が負ければ平気で手を叩く様な子供達が今、中国や韓国で育っております。

そう言う国の味方ばっかりしている。これが朝日新聞であります。
実は従軍慰安婦問題・或いは南京大虐殺。これらは全て出鱈目であります。朝日新聞が捏造したこの様な記事なんです。
これによって日本が今、どれだけ大変な状態になっているのか?
例えばアメリカで、慰安婦に対する日本非難決議が可決されました。

今から半世紀も前の話であります。
私らも生まれていません。
そう言う決議によって何が問われているのか?

日本人はまず謝りなさい!

そう言うことが書かれております。

それだけではないんです。

私達の子供にまでそう言う教育をしなさい!

そういうことがあの避難決議の中に書かれております。

みなさん、
日本人はそんなに悪いのでしょうか?
日本の兵隊は韓国の女性を銃剣を突きつけて強制的に連行し、あの慰安所で彼女たちに性的な奴隷を強いたのでしょうか?
これは全くの嘘っぱちであります!

そう言う事実は全く無いんです!
これは、宮沢内閣時代に河野洋平官房長官がそう言う談話を発表しました。
何故そう言う談話を発表してしまったのか?
これは、この事を学んでいる人は皆さんご承知であります。韓国から色々言われてもう面倒くさくなったんです。だからもう結論ありきなんです。
もう謝ってしまえばそれで良い。
一回謝ってしまえばそれで済むんだ。
そういう軽い気持ちでこれを行いました。

そして相手はお金を要求してきたんです。
慰安婦の理由を付けて
そこに日本政府はお金を出したのです。

もうこれで全て解決する。
そういう甘い考えで日本はこれを認めたわけであります。

とんでもないことであります!

このことが今我々にのし掛かってきております。
我々の祖父・祖母が全くの濡れ衣を着て、罪を覆い被されてきております。
この様なことが今アメリカで行われています。

では一体アメリカはどうだったんでありましょうか?皆さん
日本に原子爆弾を落とし、東京大空襲
全くの兵隊ではない民間人を大量殺戮したではありませんか?みなさん!

そしてアメリカの占領軍が日本にやってきて、まず行ったことが何であったのか?
それは東京都の当時の行政府の責任者を呼んで

慰安所を作りなさい。

それが第一回の命令だったんです。
アメリカ占領軍は日本の慰安所を作れ
日本の慰安婦を集めなさい

そう言うことを平然とやっておりました。
これが今、ディズニーランドの周辺にラブホテル街がそうなんです。

そして自分たちは韓国と共にベトナム戦争では慰安所を作って
ベトナムの女性からこの様な性的奴隷にして自分たちは、そういう行為に及んでいた。

そう言うことを全くほっぽり投げて、
今から60年も70年も前の日本のことだけを非難している。
そう言うことが皆さん、許されるのでしょうか?

こういう事に誰も憤りを感じないのでしょうか?皆さん!

自民党の安倍総理はこれを静観すると言っている。

(この間音声無し)

これはまず明治維新。皆さん達がまず頭に思い浮かぶところと思います
侍が刀で斬り合いました。
何故ならば当時は封建社会で侍が権力を握っていたからであります。

次に昭和維新。確かに政党政治は機能しております。
しかし、実際に権力を持っていたのは、兵隊であります。

そして今、我々が掲げる平成維新の主役は皆様達であります。
何故皆様達と我々なのか?
それをこれから述べさせて頂きます。

実は我々は権力者なんです!
それを我々は忘れていました。

我々は本当は力があるんです!
しかしマスコミによって、その力を押さえられてきたに過ぎません!

マスコミは実は真の権力者ではありません。
なぜならばマスコミは大衆から見放されております。

権力者を装っているに過ぎません。
この夏の参議院選挙は我々日本人が真の権力を取り戻す戦いであります。

みなさん!
我々は今新しい祖国日本を共に作り上げていこうではありませんか!
夏の参議院選挙には是非とも維新政党新風をみなさんの手で国会に送って下さい。

そしてあの永田町の腐敗堕落した、あの腑抜け共!あの政治家達を覚醒しようではありませんか!

どうも皆さん。、ご静聴有り難うございました。

拍手



オリジナルの動画はこちらです。↓
1/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=85

2/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=86

3/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=87

4/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=88

5/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=89

6/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=90

7/7
http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=1&lid=

引用文

  1. 2007/07/20(金) 00:21:52|
  2. 政治家の発言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<維新政党新風 政見放送 テキスト版 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikonsama2gou.blog113.fc2.com/tb.php/1-55f503a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
