にこん様2号のメモ帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

維新政党新風 政見放送 テキスト版

(アナウンサー)
新風の政見放送です。
お話は、新風代表魚谷哲央さんと広報委員 せと弘幸さんです。


魚谷代表

国民の皆さん、
この度参議院選挙比例代表に立候補しました、維新政党新風代表の魚谷哲央でございます。
私ども新風は平成10年13年16年に続いて四度目の挑戦でございます。
比例代表3名・選挙区7名。計十名を擁立致しました。

新風は結党以来戦後体制と現行占領憲法体制の打破を基本党是として
北海道から九州まで34都道府県に地方組織を有して日常活動を展開して参りました。

大東亜戦争敗戦後60年余。
日本は世界の経済大国として復興を果たしましたが、その反面多くの物を失って参りました。
独立主権国家として伝統的文化共同体社会として、
今こそ戦後日本の負の構造を正さなければなりません。
固定化された戦後体制の嘘、誤魔化しやタブーに安住している
自民党・民主党・公明党・社民党・共産党の
既成政治勢力に真っ正面から挑戦する唯一の政党。第四の政治勢力。それが私ども新風です。

さて、他の比例代表候補、松村候補・せと候補の内、せと候補をご紹介致します。


せと弘幸

私は現在支那・朝鮮などから侮りを受けない強い日本を目指すべきである。
その様にインターネットブログで話をしてきた せと弘幸であります。
支那・朝鮮は日本に散々、謝れ・謝罪をしろ・金を出せ。
そう言う風に言い続けて来ました。
しかし、日本は充分に謝ってきました。お金も渡してきました。
中国には6兆円のODAを渡し、
韓国には技術開発援助をしてきました。

韓国が今、半導体・電機・自動車。世界的な輸出企業になったのは、日本の援助があったからであります。
もう本当にいい加減にしてくれ!
そういうインターネットの声を今回の選挙で国民の皆様にお伝えしたい。
そう言う事で立候補しております。



魚谷代表

さて、我が国が抱えている内外の諸問題。
例えば
北朝鮮による拉致犯罪。
奪われたままの北方領土・竹島
靖国神社や慰安婦問題に於ける外国からのいわれなき非難
ロシア・中共・犯罪国家北朝鮮からの対日軍事圧力

内にあっては
日教組がもたらした、教育不全・親殺し・子殺し
不良外国人による社会治安の悪化
利己主義や金儲け至上主義の蔓延
グローバリズムの改革路線による格差拡大、による社会の不調和等々
国も社会も内から熔解しかねない状況の中で、国家意志も国民精神も行き先の定まらない漂流を続けている。としか言いようがありません。
私ども新風はそれらが、日本の永久的弱体化を基とした現行占領憲法。
保護国条約の日米安保条約。

自虐的東京裁判史観によって構成されている戦後体制に起因していると認識し、その打破無くしては日本の真の独立は無いと主張して参りました。
そしてそれは、安倍首相が主張する戦後レジウムからの脱却とは似て非なるものであります。

安倍首相が憲法改正問題をこの選挙の争点にしようとしたことを、評価することはやぶさかではありません。
しかし、それはアメリカによって規定され押しつけられて、自民党が後生大事に保持し続けてきた戦後体制を再びアメリカの意向に沿いやすくするだけのことであり、独立主権国家の主体的正義や矜持からの物ではありません。

戦後体制の延命に荷担する物であり、その自己矛盾を知ってか、知らずか。小手先の妥協策は大きな禍根を将来に残すことになると断じざるを得ません。

私ども新風はこの戦後体制のタブーの一つである核武装を真剣に検討することを提案しております。
我が国がロシア・中共・犯罪国家北朝鮮の核の脅威に晒されている厳しい現実を直視しなければなりません。

見て見ぬふりをするか、
アメリカの核の傘に甘い期待を掛けるか
何れにしても独立主権国家としての国防姿勢とは言えません。

アメリカの核の傘は飽くまでもアメリカの国益のために存在しており、日本と心中するための物ではない事はあきらかです。

広島や長崎の悲劇を二度と繰り返さない為にも我が国独自の核抑止力の保有を真剣に検討することは決して二律背反の事ではありません。

次に戦後政治のタブーの一端を瀬戸候補に説明して貰います。



せと弘幸

今、代表も仰られた北朝鮮の核開発の問題でありますけれども、
これは日本も充分に反省しなければなりません。
何故ならば、日本に住んでいる在日朝鮮人がこの資金を北朝鮮に送っていたからであります。

私達は今回、在日朝鮮人の問題を初めて公約として述べさして貰います。

在日朝鮮人の三世・四世の方は日本に住む権利がある等と称しておりますけれども、これは嘘であります。

日本に住む特別永住資格を付与されているに過ぎません。

では今、在日朝鮮人60万人の人達はどのように考えているのでしょうか?
彼らは常に
自分達は差別されている・迫害されている・虐められている。
そう言っております。

と言うことは、虐めている我々日本人が加害者であります。
北朝鮮の核開発の時に、朝日新聞などは朝鮮学校に通う女学生の洋服が切られた。
或いは脅迫電話が掛かってきた。
本当にそうなのでしょうか?
もうそう言ういい加減な嘘は止めて貰いたい
私はそう思うわけであります。

彼らは本当に弱い立場でしょうか?
パチンコ産業は日本の自動車産業の売り上げにも匹敵する30兆円にもなっております。
これは違法な賭博産業なんです。
実はこれの90パーセント以上の経営を在日朝鮮人が占めております。
だからこれを我々が止めさせなければならない。
日本人の手に取り戻すべきであります。
そして再び北朝鮮などにその様な核開発資金が流れることを止めなければなりません。

さて私はもう一点宗教と政治について述べております。
宗教と政治はハッキリと分離されるべきであります。
カルト創価学会は現在公明党を操り、日本の政治に深く関与しております。
公明党は結党以来、ただの一回も代表選挙をしたことがありません。

では、一体誰が代表を決めているのでありましょうか?
創価学会の代表の池田大作のツルの一声によって代表が決められているわけであります。
中国の温家宝という人が日本にやってきました。
池田大作が温家宝と会ったとき何と言ったか?

「庶民の王者である私と会って頂き感謝申し上げます」

庶民の王者と言ったんです。
しかし、その日流れたテレビ朝日のテロップでは

「庶民の味方である私と会って頂き感謝申し上げます」

というまさに嘘のでっち上げの出鱈目な報道がなされました。
一体何故でしょうか?皆さん

何故本人が「庶民の王者」と言っているのに「庶民の味方」等という出鱈目な報道をしたのでしょうか?
ここに創価学会のタブーが有るわけであります。

それから私は今部落解放同盟についても言及しております。
自分達が差別されている差別されていると言いながら利権を漁って、
その様なことをしておりました。

皆さん、在日朝鮮人・部落解放同盟・創価学会は裏で結託しております。
外国人参政権問題。或いは人権擁護法案問題が再び浮上するかも知れません。
極めて日本に於いては危険な法律であります。

この様な法律を阻止しなければならない。
だから私はこの様なタブーに対しても、今タブーを恐れずに発言をしております。



魚谷代表

前小泉政権の改革路線の結果として、社会格差の拡大が問題となっております。
平成不況は脱したと言われておりますが、大企業の一人勝ちや地方都市の疲弊。
勤労者と特権層の格差拡大は社会秩序の崩壊を加速させております。
功利主義的発想から外国人移民の受け入れが論議されておりますが、その辺りを再び せと候補から述べて貰います。


せと弘幸

格差社会と外国人問題についてお話しさせて貰います。
現在大企業は儲かっております。非常な好景気なんです。
しかし正社員を雇おうとしません。
大企業で働く労働者は派遣労働者です。
そして外国人労働者
そして技術研修名目の中国人単純労働者であります。
一体何故こういう事が行われているのか?
それは、昇給も無ければ退職金も無い。
企業は社会保険料を払う必要もなければ雇用保険も払う必要がないんです。

今、派遣会社の職員は正社員の半分以下の給料しか貰っておりません。
年収で300万円以下であります。
これで、どうやって結婚して、子供を育てていく事が出来るでしょうか?
私達はこういう問題は、大企業がきちんと正社員を雇うべきである。
そう言う様な環境整備・法整備をしなければならない。
そう言う風に思います。

外国人労働者を使って儲けている大企業に対しては新しい税金
外国人税を設けるべきであると思います。

何故ならば外国人が一杯居ると言うことは、それだけ行政負担が増すんです。
だから儲けている大企業には払って貰わなければならない。

そう言う風に考えております。

私はこれまで、外国人犯罪追放運動というNPOのリーダーとしてこの問題に取り組んで参りました。

今中国人や韓国人が非常に増えております。
何処に行っても中国人がおります。
観光ビザでやって来て、そのまま不法就労・不法滞在。
或いは留学ビザでやって来て、学校にも行かず働いている。

そういう中国人や韓国人が多数おります。
この様な者は日本から追放しなければなりません。

彼らは犯罪者なんです。
そう言う者も我々は入管の問題もキチンとしなければならない。
そう言う風に思います。

反日マスコミに付いて最後に訴えておきます。
朝日新聞に代表される様な反日マスコミ。
これは南京大虐殺・或いは従軍慰安婦の問題。
これは全てNHKのでっち上げであります。
NHK・或いは朝日新聞。
そういうマスコミがでっち上げたんです。

みなさん、
この放送が終わりましたら、是非ともパソコンのスイッチを入れてインターネットに繋げてください!
NHKや或いは朝日新聞などの新聞社・報道機関が隠してきた真実の日本の姿が見えます。

皆さんは、その様な日本の真実の姿を見て、そして判断してください!

宜しくお願いします。


魚谷代表

小沢民主党党首は
「憲法など国民生活に直接関係がないものはこの選挙の争点にする必要はない。」
と言われております。
その発想そのものが、戦後体制そのものであり、まさに国を危うくする物と言わざるを得ません。
生活維新という表現をどの様なお考えで模されているのか?
私ども新風は結党以来
取り戻せ!国家の誇りと日本の暮らし。
をキャッチフレーズとして参りました。
その内容は

一つ
戦後政治の不作為の象徴である現行憲法を破棄し、真の独立主権国家として正当な憲法を制定する。

二つ
正当なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と、力強い政治を実現する。

三つ
青少年に正しい公教育を実施する。

四つ
社会秩序を回復する。

五つ
勤労努力が報われるシンプルな経済社会システムを確立する。

六つ
堕落した利権保身政治を打破し真の政党政治を確立する。

以上、六つで有ります。

日本を骨抜きにした戦後政治に終止符打ち、強い国・力強い政治の指導力を確立してこそ、国民の暮らしぶりの安定と調和が真に図られるものと確信しております。
それが、私どもの戦後体制打破が意図するところであります。
新風が百万票以上の御指示を頂き2パーセントの政党要件を獲得して国会にまず一議席を得る事が出来れば、日本の政治風土は変わります。

日本の悪しき政治風土は変わります!

間違いなく変わります!

利権や保身反日的心情の既成政治勢力に日本の将来をこれ以上任せてはなりません!

左右されてはなりません!

私ども新風を大きく育てて下さい!

比例代表の一票は是非!新風に日本の生起を対する唯一の政党。
維新政党新風への御支持を重ねてお願い申し上げる次第で有ります。

取り戻せ国家の誇りと日本の暮らし。
負けるな!日本!
うつむくな!日本!
真の独立主権国家への羅針盤。

それが私ども維新政党新風。新風でございます。

宜しくお願い申し上げます。

有り難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:参院選 - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/07/22(日) 02:15:35|
  2. 政治家の発言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<維新政党 新風 せと弘幸 有楽町街頭演説 7/15 | ホーム | せと弘幸氏 (維新政党新風) 2007-06-28 東京・新宿駅西口の街頭演説  テキスト版 >>

コメント

「つかみ」が弱いかなと思います。

にこん様2号さん、こんにちは。TBありがとうございました。
テキスト化された新風の政見放送、非常に参考になりました。
「つかみ」が弱いというか、難しい言葉が多いので、具体的な内容に入るまでに視聴者の集中力がもたないという印象を受けました。
何から入れば良いですかね。瀬戸先生の「インターネットを見てください。真実があります。」という訴えは良かったですが、そこに至るまでの「つかみ」があれば、なお良いように思います。
具体的な政策や党の歴史は、つかみから興味をぐっと引き付けたあと、最後に持ってきたほうが良いかなと・・・。
限られた時間で言いたい事を言うというのは難しいですね。
  1. 2007/07/22(日) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. ナルト #v9aamH/k
  4. [ 編集]

こちらこそ宜しくお願い致します

投稿有り難うございます。

確かに仰せの通り、マスコミが敢えて触れていない日本の実情を知らない人には解りにくい上に、飽きてしまう。

そういう面は政見放送にしても、街頭演説にしても有るのではないのか?と懸念しております。

私がテキスト化に挑んでいるのは、動画は最後まで聴かなければ主張が解らないけれども、文章ならサラリと流し読みも出来てしまう。

そういう効果も狙っておりました。

時間が掛かる作業なのでどこまで作れるのか解りませんが。


当方、ブログを運営する事は全くの未経験でして、
試行錯誤の連続です。色々とご指導願えたら嬉しく思います。

これからも宜しくおつき合い下さい。
  1. 2007/07/23(月) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. にこん様二号 #NwqzF3Bo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikonsama2gou.blog113.fc2.com/tb.php/2-cb9de7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠しマイクのテレビ局

ランキング(政治)に参加中特定国社員の影響かメディアのモラル崩壊避難所にテレビ局が隠しマイク 柏崎市、厳重抗議    新潟県柏崎市内の避難所の1カ所にテレビ局のスタッフが隠しマイクを仕掛けていたいことが21日、分かっ
  1. 2007/07/22(日) 07:15:40 |
  2. 博士の独り言

骨格を失った6ヵ国協議…金桂冠 謎めいた微笑の暗示

位置付けが曖昧だった今回の6ヵ国協議。「次の段階の措置」は先送りされたが、金桂冠は満面の笑み…米朝交渉がメーンとなる中、4年も続く協議は形骸化が加速している。
  1. 2007/07/24(火) 00:31:09 |
  2. 東アジア黙示録  
